てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 完成見学会 › ご来場ありがとうございました☆

2011年12月26日

ご来場ありがとうございました☆

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

先日完成見学会を開催致しましたおうち

寒い中ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたうわーん

ステキなお家の一部を紹介しますねコレ!

ご来場ありがとうございました☆

ご来場ありがとうございました☆

ご来場ありがとうございました☆

いかがでしょうかピカピカ

行っとけばよかったびっくり!!と、思いましたか!?

残念ながら年内にお引渡しなので、

もう見る事はできませんよベー

次回は東浜で予定してますので、

今回ご来場いただけなかった方は、ぜひお越しくださいねアップ

またご案内しま~すアップアップ



同じカテゴリー(完成見学会)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:50 │完成見学会