2023年07月21日

お気遣いありがとうございます。

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

毎日暑い日が続いてますが、皆様体調崩さぬよう気を付けましょう晴れ

今年も、内地のT様よりお中元を頂きました。
お引渡しをして、約8年になりますが、毎年ご丁寧に送ってくれます。


感謝、感謝です。

キンキンに冷やしてゴクン。。暑い夏をのりきりますヨ~♪赤

ありがとうございましたおすまし

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 14:48日常

2023年07月11日

ごちそうサマでした\(^_^)/

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

セミの大合唱に、朝 起こされる毎日です汗

こう暑いと、朝はバナナ&ヨーグルトの朝食メ~ニューになりがちですが、
以前から食べたかった「あのパン屋さんの塩パン」 なんと・・・
M様夫婦が、朝一で差し入れをしてくれました~キラキラ 
もう、気持ちはフゥフゥ~アップって感じで、テンションアップアップでした。


モーニングカフェ片手に、塩パンと甘めのふっくらパン、皆で頂きました。
すごく美味しかったです。。

ごちそうサマでした。

今日も、一日がんばりま~す。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ



  


Posted by 秀建工業スタッフ at 11:00日常