2015年05月26日

お引渡し!

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

宜野湾市A様邸、昨日ご夫婦と娘さんにお越し頂き

無事 おうち 完成引渡し完了しましたキラキラ 

お忙しい中ありがとうございました。ニコニコ

新居での、新しい生活楽しみですね。

今週は、天気に恵まれそうなので、引越し作業が

スムーズに捗るといいですネ。


お施主様から、またまた お心づかいを頂きましたびっくり

 皆でボリボリ・・・♪赤美味しくいただきましたヨ

かわいいパッケージの中には・・・・・

八種類のあられが一袋に包まれていて、いろんな

味が楽しめ、特に女子には(私には)チョ~うれしい

あられのお菓子でした。ピース

ごちそう様でした。

今週は、お引越しでお忙しいと思いますが、

何かお困りの事があればご一報ください。

今後とも長いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ






  


Posted by 秀建工業スタッフ at 09:44日常

2015年05月23日

ご契約ありがとうございました\(^o^)/

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

本日、ご契約頂きました~ニコニコ

ありがとうございます。

まずは、既存の建物解体工事からですネ。

その間、商品の色決め等ご家族で楽しみながら

決めて下さいネびっくり

契約の粗品(お米)贈呈でパシャキョロキョロ

旦那様少し緊張してますぅ!?

でも、良く撮れましたOK

これから、解体工事、地盤調査、地鎮祭と工程が進んで

いきますが、スタッフ一同 じょうと~おうちを建てるため

精一杯頑張ります。ガッツポーズ

どうぞ宜しくお願い致します。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ




  


Posted by 秀建工業スタッフ at 17:08ご契約

2015年05月22日

いただきま~す!

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

梅雨入りしましたね~雨

太陽に照らされ晴れ干からびかけてた「ぴょんた」が

生き返ったようです。ヨカッタびっくり

ようやく、あじさいの似合う季節になりました花束

話はかわりますが、昨日メーカーさんが、おいしいと

評判の「いなり」を持参してくれましたキョロキョロ


ちょうど、小腹の空く時間帯に・・・ナイスタイミング~GOOD

美味しいんだよね~ココのいなり・・・大好きです。

味付けは薄めですが、しっかりしたコクのある酸味で

幾らでもいけちゃうんですよね~

ほんと、飽きのこない味です。

では、いただきま~すお箸

皆でおいしく頂きました

ありがとうございました。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ





  


Posted by 秀建工業スタッフ at 09:49日常

2015年05月16日

お気遣いありがとうございます!

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

本日お施主様よりシュークリームを頂きました\(^o^)/

お気遣いありがとうございます。ニコニコ

早速、皆でおいしく頂きました。。

もうすぐ、おうち お引越しですネびっくり

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 17:09日常

2015年05月07日

衣替え

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

今朝は、雨がしとしとと降り 雨 梅雨入りを思わせる

天気でしたが、午後からは、雨もあがり曇り天気 曇り

そろそろ梅雨入りという事で、ウエルカムボードを衣替え

しましたキラキラ 

あじさいの花に、あさがお、かえるぴょんたも1年ぶりの

出番です。下

梅雨の時期は、雨音を聞きながら季節の花を観て

楽しむのもいいですネ。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ


  


Posted by 秀建工業スタッフ at 17:02季節