2012年05月10日

ハッピーバースディ

こんばんわアップアップ

「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。

本日コレ!5月10日は弊社 社長のバースディです。
〇〇歳です。。
勝手に年をバラスと怒られそうなので !? 発表するのはやめときます汗

とにもかくにも おめでとうございま~すキラキラ 

午前中に、花キューピットさんから 花束 お花が届きました音符オレンジ
 「メッセージが中に入っております・・・。」との事。
私と、仲本さんは「どこの飲み屋さんからだ~」って勘ぐっていたら(期待・・・
なんと「ロイヤルハウス」本社からの花束だったんです。

エ~すごいびっくり!! ビックリです。びっくり!。  社長も大喜びです。
ステキな 花束 、ラブレターメッセージありがとうございました。感激です。

午後には、取引先の(金城さん)がおみえになり(仕事の件)
知ってか知らずか、ケーキを ショートケーキ 手土産にいらしてました。
偶然とはいえ・・・・社長ラッキーピース
私も、ラッキーチョキ

皆で、おいしくい頂きましたアップアップ


ごちそうサマでした。
ホントおいしかったです。
(こんなアップルパイ)初めてって感じ・・・こんど何処で買えるのか教えて下さいネ。。

「秀建工業」金庫番のみどりこでした。バイバイ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 19:19お祝い

2012年02月23日

棟上げ~

みなさん、お久し振りですパー

尻を叩かれ続けてやっとの更新になります・・・ガ-ン

先日、南城市佐敷のN様邸の棟上げに行って参りました・・・。


お施主様直筆の紫微鸞駕です・・何というか・・味があります筆


インパクト片手に梁の上で設置開始ガッツポーズ・・・若干ハラハラ汗


そして強めのカメラ目線でポーズ・・・パンチ!

・・紫微鸞駕の裏面には

記念すべき今日の日付と

ご家族全員のお名前が記されています・・。

今日を境に

建物に更に強い思いが

込められた気がします。

我々も気持ちを新たに・・・ガッツポーズ  


Posted by 秀建工業スタッフ at 20:00お祝い

2011年09月18日

Happy Wedding☆彡

みなさん、こんばんはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

昨日、当社社員根間さんの

結婚式でした♪赤



あいにく台風が近ずいて、

雨が降ったり晴れ不安定な天気でしたが。。。ヒミツ



最後はみんな笑って乾杯しましたキラキラ 



根間さんにはもったいないキレイな奥様ですアップ

私の中の“根間さんホモ説”も、

50%程消えましたコレ!良かったですハート

末永く、お幸せに〜アップアップ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 21:30Comments(0)お祝い