2015年12月12日

横綱 白鵬関

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

いつも、地鎮祭の度にお世話になっている「沖宮さん」へ
出かけてきました。ぶーん

今日、明日と行われる「大相撲沖縄場所」の開催にあたり
横綱 白鵬関が沖宮の神前で土俵入りを行うとの事で
招待をうけました すごくないですか~\(^o^)/ラッキーです。



白鵬関 登場にドキドキしている私・・・
ついに登場です~キョロキョロ

さすが、おすもうさん 体格が大きくて迫力ありびっくり!!
こしを踏む姿に皆釘づけでした。

時折 歓声が上がり すごく見ごたえがありました。
こんなに、近くで見れたことに感激です。


最後は、記念撮影をして終了でした。


短い時間でしたが、記念に残る時でした。
沖宮さん、招待頂きありがとうございました・・・感謝です。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ







  


Posted by 秀建工業スタッフ at 17:37日常

2015年12月10日

お歳暮 m(__)m

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

今日は少し冷え込んでますね~びっくり

室内が寒いのかな~でも、温度計を見ると22℃
さほど冷えているわけではない・・・少し風邪ぎみ!?
でも・・・12月の師走・・・やるこが沢山ある・・・
お昼は、あったかい物でも食べて、気合を 入れるぞパンチ!

あったかいと言えば、2か月前にお引渡しのすんだ
T様より、ご丁寧にお歳暮が届きました。

心温まる品 プレゼント ほんとにありがとうございます。♪赤

早速、食後にカフェ頂きたいと思います。

T様のお心遣いに感謝です。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 10:56季節

2015年12月03日

クリスマスの衣替え(^^)v

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

先日、少し寒くなった時にウエルカムボードと
事務所内の衣替えをしました。
でも、まだまだ暑いですね~汗

ジングルベルの音がまだ遠くに感じますピカピカ
でも、せっかく飾付をしたので、見てやって下さい汗
こんな感じで仕上げてみました~キョロキョロ

まずは、ウェルカムボードですキラキラ 
クリスマス定番の花飾りで装ってみました。

続いて・・・小上がりの間 ♪赤
いかがでしょうか!?

そして、カウンターは・・・
雪だるまサンタと、クリスタルツリーで飾ってみましたキラキラ 

事務所にお越しの際は、ぜひ見てやって下さいネハート

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ


  


Posted by 秀建工業スタッフ at 14:17季節