2011年10月28日

『新すまい55』完成見学会~平屋~

度々失礼します了解

㈱秀建工業の山内ですおすまし

大事なお知らせを忘れていました。。。

『新すまい55』平屋の完成見学会を開催しちゃいますアップアップ

ねっ、大事なお知らせでしょはてな

フッフッフ。。。忘れて専務に怒られるところでしたガ-ン

平屋の見学会は、ご要望が多かったので、

私も楽しみですおうち

名護での開催ですので、

ドライブがてらご家族揃ってお越しくださいね♪赤

スタッフ一同、お待ちしてますアップアップ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 17:31Comments(0)完成見学会

2011年10月28日

リニューアルしました♪

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

会社の看板をリニューアルしましたアップアップ

工事の様子





このように昨日から、

名護の桜工房さんが作業してくれましたヒミツ

私の校正・修正依頼にも快く対応して頂いて、

いい人たちですニコニコ

完成は、こんな感じです。。。ハート



グリーンをベースにHP同様、

アットホームな感じに仕上げましたピカピカ

これは、入ってみたくなっちゃいますよねチョキ

看板もこんな感じですコレ!



駐車場もわかりやすくなったと思います♪赤

南風原ジャスコに行きながら、

リニューアルした看板と会社を、

ぜひ見てくださいねラブ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 17:16Comments(0)日常

2011年10月25日

のぼり設置しました✿

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

今日は根間さんと二人で、

現場にのぼりを設置してきました旗

うるま市・Y様



宜野湾市・M様




今日は2か所で勘弁してやりましたベー

っていうか、

2か所とも自由設計なのに、

すまい55ののぼりを立ててしまってます・・・ガ-ン

何もないよりはいいので、

次行くときには変更予定ですダッシュ

続々と着工予定ですので、

進捗をまたお伝えしますねマイク

それではアップアップ  


Posted by 秀建工業スタッフ at 16:54Comments(0)現場

2011年10月22日

机の中

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

今日は根間さんの机の中にあるものを、

ご覧いただこうと思いますコレ!



わかりますでしょうかはてな

大量のビタミンCとプルーンですガ-ン

新妻がせっかく体調管理の為に持たせているのに、

どんどん増えていっておりますヒミツ

減らそうと考えたのか、“食べるはてなおいしいよびっくり

と言ってきましたが、

丁重にお断りしました了解

奥さんが一生懸命しているのに、

当の本人には響かず。。。よくあるパターンですマイク

“もう無いでしょはてな”と聞かれていたようなので、

バレるのは時間の問題だと思うのですがパンチ!

その日が楽しみですハート

それでは、またご報告しますアップアップ  


Posted by 秀建工業スタッフ at 16:38Comments(0)日常

2011年10月14日

『新すまい55完成見学会』開催します♪

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

明日・明後日ですが(10/15,10/16)、

『新すまい55』の完成見学会を開催しちゃいます♪赤

2階建の18.27坪(延床面積60.39㎡)ですおうち

本体価格は600万円(税別)になっておりますコレ!

お家づくりをお考えの方は、

こちらをご覧になってからご検討されるのも

いいかと思いますよニコニコ

“安かろう、悪かろう”ではありませんので、

ドライブしながらお越しください車

今回は遠方の為完全予約制となっておりますので、

お越しの際はご一報ください電話

スタッフ一同、お待ちしてま~すアップアップ

日:10/15()・10/16()

時間:10時~16時

場所:今帰仁村字渡喜仁

地図URL:http://www.mapion.co.jp/m/26.6814388888889_127.987427777778_9/

連絡先:888-0150

担当:根間・山内



※写真はイメージです。  


Posted by 秀建工業スタッフ at 10:50Comments(0)完成見学会

2011年10月11日

永代ビルダー塾

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

先週10/6(木)~10/7(金)まで、

ジャーブネットの『永代ビルダー塾』へ社長と行ってきましたダッシュ














先月と今月は経営についてのあーだ、こーだを

教えて頂きました本

一緒にいろいろ考えてくれたのが、

アキュラホームの黒田さんですコレ!

半年で11棟も契約した、アップアップの営業マンですハート

でも二日目は忙しい様子で、

私はあまりかまってもらえませんでした。。。ぐすん

っていうか、忙しすぎて、

ちょっとキレてました汗

まあ、遊びではないんですけどねベー



このように、皆さんの前で発表をして一日目は終了ヒミツ

その後夜の部は、こんな感じでした♪赤



二日目は都庁を見上げながら出勤あしあと



ガンダムみたいですねハート

午後には、狭小地のスペシャリスト、

江戸川区に本社を構えるリバティホーム

三浦新一社長に講演して頂きましたマイク



すごく謙虚な方でビックリしましたびっくり!

資料も沢山用意して頂き、

いろいろなお話をして頂きましたマイク

またゆっくりお話ししたいですラブ

その夜はジャーブネットで当社の担当だった

高木さんが移動になるということで、

送別会をしてきましたびっくり!!



“ちびっ子香川輝之”って感じですねピース

飲んでばっかりではなく、

ちゃんといろいろ勉強してきたので、

今後の業務に活かしていきたいと思いますマイク

また来月も行ってくるので、

お楽しみにアップアップ  


Posted by 秀建工業スタッフ at 18:10Comments(0)ジャーブネット

2011年10月05日

ご契約頂きました♪

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

本日の午前中にご契約いただきましたアップアップ

南城市・N様


今月から、ご契約いただいたお客様には、

とってもおいしいお米をプレゼントしていますキラキラ 

順次ご紹介していきますね♪赤

N様、ご契約いただきありがとうございます了解

スタッフ一同、これからの長いおつきあい、

一生懸命がんばらさせて頂きますガッツポーズ

今後ともよろしくお願い致しますニコニコ  


Posted by 秀建工業スタッフ at 16:21Comments(0)ご契約