2017年07月17日

お心使いに感謝申し上げます。

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

セミの鳴き声と共に、毎日30℃を超える猛暑が続いておりますが
体調管理はされてますでしょうか!?

私は、「スッパイマン」で、塩分チャージしてます。ヒミツ・・・つまみ食い汗
ついつい手が伸びちゃうんですよね~びっくり

各、現場の方で作業されている社員、職人さん達には、暑い中でのお仕事
ほんとに 頭が下がる思いでいっぱいです。

熱中症にならないよう水分補給、休憩をマメにとって下さいネ。。

先日 出張で、東京・・静岡・・名古屋と行ってきましたが内地の方も蒸し暑い日が
続いてました。
でも、沖縄の突き刺すような日差しは、日傘や長袖 帽子などで皮膚をカバーして
あげないと後で後悔する羽目になりかねないのでご注意下さいね。。

 さて、出張から帰ってきたらT様よりお中元がと届いてました♪赤
毎年ご丁寧にありがとうございます。
 お心使いほんとに感謝申し上げます。



 早速冷やして、皆で頂きたいと思います。
ありがとうございました。

去年にもまして暑さが厳しく感じられます今日この頃
T様もお体を大切にお過ごし下さい。

 何かお困りのある際には、ご一報下さい。
対応させて頂きます。


 沖縄は、夏真盛り赤ハイビスカス ・・・溶けそうなくらい暑いですタラ~

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 11:35日常