2012年06月21日

お土産いただきました~

こんにちわアップアップ
「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。
本日も、またまたガチマイの私の為に!?お客様が手土産を持っていらしてくれました~ニコニコ
       下


現在、南風原町内に住宅を建築中のお施主様です。
実は、神奈川県在住で、今回は棟上げと聞いて職人さん達を労う為に来沖してくれましたダッシュ
天候も悪いのにほんとにありがたいですよネ~。

一週間程おられるとの事ですので、天気が良くなればイィのにな~と思っている
「秀建工業」金庫番のみどりこでしたバイバイ

by 皆でおいしく頂きましたカフェ ごちそうサマでした。



  


Posted by 秀建工業スタッフ at 16:34日常

2012年06月06日

ご契約頂きました~

こんにちわアップアップ

「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。

UPが遅くなりましたが、先日ご契約キラキラ いただきました~キラキラ 

恒例であります契約時の、お米の贈呈です。

ご家族皆様お揃いで「ハイポーズ」 ピース

いい笑顔が撮れました(ヨカッタです)

 
下
うるま市A様

A様ご家族との出会いを大切に、スタッフ一同頑張りますガッツポーズ

これからの長いお付き合い宜しくお願い致します。

ご契約ありがとうございました。

「秀建工業」金庫番のみどりこでした。バイバイ

  


Posted by 秀建工業スタッフ at 11:09ご契約