てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 完成見学会 › 「プラステージ」完成見学会のお知らせ!

2016年11月14日

「プラステージ」完成見学会のお知らせ!

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

去った()()に、八重瀬町にて完成見学会を開催致しました。

沢山の方にご来場いただき、大盛況の2日間でした ピース
ありがとうございました。

残念ながら、予定があり お越し頂けなかった方、見逃してしまった方・・・
コレ! 大丈夫です 予想以上の反響でしたので、今度の()()も
完成見学会を開催致します。
予約なしでOKです 車ぶーん
是非、見に来て下さいネ。。 

間取りの説明を少しだけ下

1階は、水廻りと、LDK・・・
1.5階は、ホームリゾート、ホームトランク、収納部屋・・・
2階は、主寝室、子供部屋、ロフト、トイレ・・・
の 間取りになっています。
「プラステージ」完成見学会のお知らせ!
お客様は、見たことのない間取りに「すご~い」と歓声を上げていましたびっくり
2階に上がって下りてきて又上に上がってを何度か繰り返すお客様も
何人かいらっしゃいました。
子供たちも、楽しそうに行ったり来たりしてましたヨ おすまし

今度の19() ・ 20() AM10:00~PM5:00
詳しくは、HPをご覧下さいびっくり


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ

※同業者及び、他社で設計中又は建築中の方の見学はご遠慮下さい。
















同じカテゴリー(完成見学会)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 17:49 │完成見学会