2014年08月21日

かわいぃシーサー

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

まだまだ暑い日が続いてますが、皆サマ夏バテ汗してませんか!?

私は最近、少し早寝眠る 早起きを心がけています。

そうする事で、朝起きて出勤するまでパタパタ汗していた時間が

少し余裕のある朝の贅沢な時間へと変わりました。

朝食後に コーヒーカフェを沸し、香りを楽しみながら一息ついて

それから出社 車ぶーん   

ちょっとした心がけで一日ハッピーになりそうです。

時間に余裕がもてるっていいですよネ♪赤

長続き出来るように頑張ります。おすまし

本日、お客様からかわいぃ シーサーの置物 シーサーメスシーサーオス を頂きましたアップアップ

みんなの分用意して頂きありがとうございます。

「好きな色選んでね」って言われて、名前にちなんで緑色をゲットチョキしました。

かわいぃでしょ。。

仕事しながら、ついチラチラ キョロキョロ 見てしまう

いかわいぃシーサーです。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ






  


Posted by 秀建工業スタッフ at 17:21日常

2014年08月07日

お盆の準備

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

明日から3日間お盆ですね。

沖縄では、旧暦の

7月13日 ウンケー(ご先祖様をお迎えする日)

7月14日 ナカノヒー(中の日~お中元を持参して親戚の家を廻る)

7月15日 ウークイ(ご先祖様をお送りする日)

一大イベントです。

お盆には、帰省してくる三線うちなーんちゅも多いと思いますので

台風の影響がないといいのですが・・・汗

お昼時間を利用してスーパーにいったら、お中元を買い求める人、

仏壇にお供えする品々パインアップルりんごを買い求める人でレジはスゴク渋滞していました。

これから夕方にかけて、道も車車ぶーん渋滞するんでしょうね~。

気持ちに余裕をもって行動しなきゃ~♪赤

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ








  


Posted by 秀建工業スタッフ at 13:31日常