2016年05月17日

モデルハウス地鎮祭

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

実は、現在本物の無垢材を使用した
モデルハウスを建築中なんですキラキラ 



進化した家づくり「永く」「快適に」「安心して」暮らせる住まいの理由は
完成したら見えない所にあるんです。

モデルハウスが完成しましたら、HPでお知らせ致します。
お楽しみに~♪赤

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ




  


Posted by 秀建工業スタッフ at 16:05モデルハウス

2016年05月16日

バイオリンの木

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

バイオリンの木に花が咲きました~ニコニコ

純白の小さな花で、花の付き方もとてもかわいぃんですヨ♪赤
下
キョロキョロ かわいぃでしょびっくり


でも、かわいぃだけじゃ~ないんです。
甘い濃厚な香りを放す素敵な木なんです。
では、花の部分をアップ・・・♪赤


ついつい見惚れてしまいます。
木の高さは50㎝程ですが、こんなに花を付けて
くれるなんて感激です。
もう少し、大きめの鉢に植え替えて 成長を楽しみ
たいと欲が出てきました。

甘い香をお届けできないのが残念です
「秀建工業」みどりこでした。バイバイ


  


Posted by 秀建工業スタッフ at 15:46日常