てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › クッキーごちそう様でした\(^_^)/

2023年08月01日

クッキーごちそう様でした\(^_^)/

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

先日ご契約頂いたH様より、お洒落なパッケージに包まれた可愛い
クッキーをいただきました。

色クッキークッキーが入っており キョロキョロ Teaタイムに皆で美味しくいただきました。カフェ

クッキーごちそう様でした\(^_^)/

お心遣いに感謝、感謝です。 ごちそうサマでした。

これからも、密な打合せを宜しくお願い致します。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:00 │日常