2013年07月16日

海水浴

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

昨日は、やしの日・・・なので、海に行ってきました赤しまぞうり

日焼け対策を万全にして海で泳いで・・・イャ浸かって汗きました。
何十年ぶりかに入るです。

近くにがあっても日焼けが恐くてに入れなかったんですが、今回は
水着ビキニに海水浴用のレギンス、パーカーを着てハシャイデきました。ニコニコ

せっかくなので、バナナボートにもチャレンジしました。
大海原に投げ出されないようにびっくり!必死でしがみついて無事10分間耐え抜きましたキラキラ 
おかげで今日はヒミツ全身筋肉痛です汗
ちょっとハシャギ過ぎました。
私が一番楽しんでいたかも・・・ピース
このは、もう少しエンジョイしてみたいと思います。(筋肉痛にならない程度に・・・)

「秀建工業」みどりこでしたバイバイ
  


Posted by 秀建工業スタッフ at 15:18日常