てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › ありがとうございました(*^_^*)

2015年10月08日

ありがとうございました(*^_^*)

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

昨日、おおうちの お引渡し鍵 無事完了しましたキラキラ 

建築中は、何かとお気遣い頂き誠にありがとう

ございました。

もう、荷物も届いている頃でしょうか!?

新居での生活が楽しみですね。

これからが、長いお付合いの始まりです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お土産 ♪赤美味しく頂きました ありがとうございました。

ありがとうございました(*^_^*)

何かご不明な点、お困りの事があればご一報下さい。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ





同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:42 │日常