てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › ご契約 › ご契約ありがとうございました

2015年08月24日

ご契約ありがとうございました

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

昨日、ご契約頂きました~ニコニコ

笑顔の可愛いお姉ちゃんと お父さんをちっちゃく

したくらい そっくりな可愛い男の子

そして、もうすぐ誕生する赤ちゃん、親世帯の

2世帯住宅の おうち になります。

にぎやかになり、楽しそうな光景が目に浮かびます キラキラ 

ご契約ありがとうございました

着工が待遠しいですね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ



同じカテゴリー(ご契約)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 10:21│Comments(0)ご契約
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。