てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › 行ってきました\(^o^)/

2015年07月30日

行ってきました\(^o^)/

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

先日、行ってきましたよ~ピース

どこにって・・・!?

それは、国際通り三越後に今年オープンした

「よしもと沖縄花月」です。

お笑いの芸人さんを生で見たのは初めてで

それも、客席と舞台の距離の近さは最前列から

わずか約1mびっくり

私は3列目 それでも 近い・・・びっくり!・・・近い

迫力あり、トークもスゴク面白く、時々入る

青しまぞおりうちなーグチに赤しまぞうり独得なアクセントOKGoodでした。

腹を抱えて笑っちゃいました~ワッハッハ~(^O^)~

行ってきました\(^o^)/

あるある探検隊でブレイクした「レギュラー」や

「マテンロー」と言えばアンソニーキラキラ 

本土の芸人さんもみれてヨカッタですチョキ

365日毎日公演してますので、思いっきり

笑いたい気分の時には、足を運んでみては

いかがでしょうか♪赤

前売券でチケットを購入するとお得ですヨびっくり!!

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ









同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:19 │日常