2015年06月29日

ドライブ

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

皆さん夏バテしてませんか!?

私はこの時期、夏バテより日焼けがこわいです。

どんなにガードしても照り返しで焼けちゃうんですよネ シーサーメス

一度焼けると なかなか戻らなくてほんとヤッカイです汗

紫外線ハンパないですからネ。。

さて、先日休みを利用して、ヤンバルまでドライブに車 ぶーん 行ってきました。

屋我地大橋を通って古宇利大橋を渡り島を散策 赤ハイビスカス してきました。

橋が架けられてからは、観光客も増え土地の開発がずいぶん

進んでいるように感じました。

ドライブ

橋の上からのぞく海水も透き通っていて さかな とてもきれいでした。

帰りは、本部町にある「花人逢」に、ピザを食べに行きました。

結構、お箸定番になっています。

ドライブ

ピザはもちろんの事OKですが、景色もすごくいいので

のんびりと気分転換の時間を過ごしに 訪れてみては

いかがですか。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ







同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 10:46 │日常