2015年04月23日

紙ひこうき

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

今日は、太陽の日差しが少し眩しく感じる晴の

いぃ天気ですびっくり

さて、弊社のある南風原町の「ゆるキャラ」をご存じですか!?

南風原町と言えば、かぼちゃストレリチアなどが有名ですが

ゆるきゃらの「はえるん」は、まさに頭が、かぼちゃで、その上に

ストレリチアブーゲンビレアで可愛く髪飾りをつけ、着ている

服は、南風原町の織物「かすり」を着ています。OKです。

コレ!では、紹介しましょう はえるんで~す。かわいぃでしょキラキラ 

紙ひこうき

ネットで、「はえるんサイト」に行けばはえるんのいろんな

情報が見れますヨ。♪赤

そのサイトから、はえるんの「かみひこうき」をダウンロード

して、頑張って紙ひこうきを はさみ 作ってみましたチョキ

ジャジャ~ン 下 いかがでしょうかはてな

へたくそですが、とりあえず頑張った証です。

紙ひこうき

皆さんもチャレンジしてみませんかびっくり!!

今日の、お昼時間にでも飛ばしてみようかな~飛行機

青空の下、風にのって飛んでる姿が目に浮かびます

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ







同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 10:00 │日常