てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › 頂いちゃいました~

2014年03月26日

頂いちゃいました~

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

暖かい季節になってきましたね~イヤ・・・日中は暑い汗

海開きもし、桜も散って、夏まっしぐらって感じですね~ やしビキニ

それはそうと・・・先ほど業者さんからプレゼント差し入れを頂きました。

ありがとうございま~す音符オレンジ

見て見て・・キョロキョロ・・こんなに大きなシュークリーム・・・ワタシ1コ食べれるかな~と思いきや

あまりの美味しさに2コ ペロッとヒミツ頂いちゃいました(ビックリ汗

年頭に掲げた目標が頭を過ぎる中、今日だけ・・今だけ・・と言い聞かせるワタシびっくり!!

ごちそうサマでした♪赤

頂いちゃいました~

皮がパリっとしていて、中にはカスタードクリームがたっぷりびっくり

ほんのり甘く美味しかったです♪赤

頂いちゃいました~

明日から、ダ・・・ト頑張るサ~ と心の中でつぶやく

「秀建工業」みどりこでしたパー





同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 17:37 │日常