2014年02月13日

新居

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

おとといの祝日の日に、去年お引渡しおうちを完了したお施主様ご家族が

新居での生活が落ち着いたとの事で、お見えになっていたとの事。

お子様も生まれて、幸せいっぱいのご様子・・・私も赤ちゃん見たかったなぁ~。

残念ながら私、お休みを頂いてまして・・・汗 会えてないんです。

ちかじか会いに行きたいと思います♪赤

手土産のお菓子ありがとうございました。

私の分、辛うじてⅠコ残ってました汗 おいしかったです。ニコニコ

ごちそうサマでした。

新居

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 17:07 │日常