2013年11月08日

手みやげ

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

朝夕、涼しく過ごしやすい季節になりましたネ。。

こよみの上では、もう「立冬」冬の始まりです。
私の中では、まだまだなんですけど・・・。

さっき、外出していた社長が帰ってきて、手にはなにやらお土産らしきもの!?

ラッキー の~まんじゅう (のーまんじゅう)です。

今、あっあっだからと言って最初に手を伸ばしたのは・・・仲本さんびっくり

まだ、手を洗っていないムカムカ・・・一時お預け・・・ちゃんと手を洗ったのでの~まんじゅういただきま~す。

サンニンの葉に包まれたあっあっの~まんじゅうおいしいアップアップ

あんこがたっぷり入っていて・・・満足です。

首里に立ち寄った際には是非 の~まんじゅう ご賞味あれ

手みやげ 

手みやげ 


「秀建工業」みどりこでしたバイバイ




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:06 │日常