2013年09月24日

秋・・・

こんにちはアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

昨日は、「秋分の日」でしたね。
ご先祖様にごちそうをお供えして ごはんお箸 ウートートーしました。

今日から少しずつ昼間の時間が短くなって、秋の夜長☆となって
いくんでしょうね。

秋と言えばコレ!・・・ 読書の秋本 スポーツの秋サッカー 食欲の秋食事etc.・・・
私は、〇〇の秋・・カナ・・・

さて、先週からウエルカムボードの衣替えをしなきゃ!と思っていましたが
本日やっと汗秋バージョンに衣替えをしました。
もちろん、事務所の中も秋の紅葉に彩られています。

秋を感じに建築相談にお越し下さいね。

ウエルカムボード下こんな感じに仕上がりましたキラキラ 
秋・・・ 
BOXの中には、柿や栗、どんぐりなどが入っています。
アンパンマンもいつもの定位置でお待ちしております。

「秀建工業」みどりこでしたバイバイ



同じカテゴリー(季節)の記事
ウェルカムボード
ウェルカムボード(2020-06-18 10:50)

謹賀新年
謹賀新年(2019-01-05 16:04)

シーミー(清明祭)
シーミー(清明祭)(2016-04-16 16:02)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-04 11:04)

お歳暮 m(__)m
お歳暮 m(__)m(2015-12-10 10:56)


Posted by 秀建工業スタッフ at 16:12 │季節