てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 季節 › ウェルカムボード

2012年10月04日

ウェルカムボード

こんにちはアップアップ

「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。

台風が過ぎ去って少しめいてきましたねおすまし

秋と言えば、読書の 本 食欲の 食事 などありますが、
私的には、やっぱり食事ですヨ。(ヤッパリ・・・って誰かつぶやきました!?
だって、太刀魚だったりさかな、さんまだったり・・・果物だったりりんご 秋になると、秋の味覚がマンサイ
なんですものキョロキョロ。。

でも、今年こそは「スポーツの秋」にしたいな~ってヒミツチョット思ってます。
真剣にではなくチョットだけ・・・コレ!それがダメなんですヨ・・・汗

わかってるんだけど・・・ハイ わかりました・・・まずは、コレ!足腰を鍛えなければ・・・
ウォーキングを始めたいと思います。
だんだんやる気が出てきましたヨ~ガッツポーズ 早速、週末より頑張りま~す。

あれ~!? 今日は、この話題を書く予定じゃーなかったんですが、
秋の味覚に始まり~最終的に私のウォーキング実行の決意で終ってしまう所でした汗あぶない汗

今日のタイトルは、「ウェルカムボードチョキ」です。
秋めいてきた所で、ウェルカムボードを秋色に衣替えしましたキラキラ 
    下 
ウェルカムボード
遠くて、少しわかりにくいかな~はてな
事務所にご来店頂ければ、いつでも「ウェルカムボードアンパンマン」が出迎えてくれますよ~ピース

マイホームをお考えのお客様おうち ご来店お待ちしておりま~す。

「秀建工業」金庫番のみどりこでしたバイバイ




同じカテゴリー(季節)の記事
ウェルカムボード
ウェルカムボード(2020-06-18 10:50)

謹賀新年
謹賀新年(2019-01-05 16:04)

シーミー(清明祭)
シーミー(清明祭)(2016-04-16 16:02)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-04 11:04)

お歳暮 m(__)m
お歳暮 m(__)m(2015-12-10 10:56)


Posted by 秀建工業スタッフ at 13:31 │季節