てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › 今日も収穫しました。

2012年08月14日

今日も収穫しました。

こんにちわアップアップ

「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。

今日は、朝から庭に出てゴーヤー ゴーヤー3本を収穫しました。

本土に居る息子家族に送る為です。

息子の同僚が、沖縄のパインアップルスナックパインを食べたがっているとの事で

ちょっと時期ははずれましたが、ようやくパインを確保!

朝一で、ゴーヤーパインアップルとオクラ・・・などをゆうパックに詰めて送ってきましたダッシュ

二週間前にはマンゴーを送ったので大喜びでした。ニコニコ

私は、まだ今年マンゴーを食べていません・・・ガ-ン

でも、息子家族に喜んで食べてもらえれば、それで満足です・・・ピース・・・

誰か私にマンゴーをくださ~い (さっき、満足っていったばかりなのに・・・ベーエヘ・・・)

今日も収穫しました。

あさってには、届く予定で~す。

待っててネアップアップ

「秀建工業」金庫番のみどりこでしたバイバイ


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 15:44 │日常