てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › お土産いただきました~

2012年07月27日

お土産いただきました~


こんにちわアップアップ

「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。

先程、帰省した神奈川県在住のお施主サマより、お土産をいただきました~ニコニコ

毎回、沖縄に来られるたびにお気使い頂きありがとうございます。

明日、明後日の見学会会場となりますおうちのお施主サマです。キラキラ 

今回、完成見学会とあって駆けつけてダッシュいらしていただきました~。

お忙しいのに、ありがとうございます。

頂いたお土産のお菓子です。キョロキョロ

下
お土産いただきました~
バナナミルフィーユです。

おいしそうでしょ・・・もちろんおいしかったです。ピース

早速、一番乗りでいただいちゃいました。ヒミツ

の完成見学会 宜しくお願いいたしま~す。

「秀建工業」金庫番のみどりこでした。バイバイ





同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:23 │日常