てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › お土産いただきました~

2012年06月21日

お土産いただきました~

こんにちわアップアップ
「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。
本日も、またまたガチマイの私の為に!?お客様が手土産を持っていらしてくれました~ニコニコ
       下
お土産いただきました~

現在、南風原町内に住宅を建築中のお施主様です。
実は、神奈川県在住で、今回は棟上げと聞いて職人さん達を労う為に来沖してくれましたダッシュ
天候も悪いのにほんとにありがたいですよネ~。

一週間程おられるとの事ですので、天気が良くなればイィのにな~と思っている
「秀建工業」金庫番のみどりこでしたバイバイ

by 皆でおいしく頂きましたカフェ ごちそうサマでした。





同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:34 │日常