てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › ごちそうサマでした~

2012年04月05日

ごちそうサマでした~

こんにちわアップアップ
「秀建工業」金庫番のみどりこチョキで~す。

何年かぶりに風邪をひいてしまい1日お休みを頂きました。ぐすん
お蔭で、元気に出社してま~す。
まだ、少し「オフォ オフォ」してますけど・・・汗気合で頑張ってま~す。ガッツポーズ

今日、打合せ中のお客様からドーナツの差し入れを頂きました。
  

 下
ごちそうサマでした~










3時のおやつにカフェおいしく頂きましたアップアップ
ごちそうサマでした。おすまし

あっ!勘違いしないで下さい。 私一人で食べたんじゃないですヨベー
皆でいただきました。

T様 ありがとうございました。

「秀建工業」金庫番のみどりこでした。バイバイ




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 16:14 │日常