2011年11月22日

クリスマス☆

みなさん、こんにちはパー

㈱秀建工業の山内ですおすまし

今日は晴れてますね~晴れでも寒いです雪

来週から師走の12月になりますが、1年は早いですねびっくり!

歳のせいでそう感じるのでしょうか。。。ガ-ン

さてわが社は、少し早めですがクリスマスモードに入ってますピカピカ

クリスマス☆

クリスマス☆

クリスマス☆

全部専務が飾ってくれました汗

決してさぼっているわけではありませんGOOD

やっぱり大人でもウキウキしますね♪赤

“お母さんにはサンタさん来ないねはてな何でかねはてなはてな”と、うちの娘が言っていましたうわーん

大人になってもサンタさんが来るといいのによ。。と思う、おばさんでした指輪キラキラ



同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 10:56│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。