てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › お土産ありがとうございました。

2020年11月17日

お土産ありがとうございました。

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

先日、名古屋の方からお客様がおみえになり(商談)

手土産を頂きました。

名古屋は、私にとって懐かしい場所でもあり思い出の地でも

あります。

名古屋と言えば、きしめんが有名ですが、手土産に頂いたのは

私の好きなおまんじゅう♪赤\(^_^)/

お土産ありがとうございました。

「なごやん」美味しかったです。

3時のおやつに皆で頂きましたカフェ

ありがとうございました。(ごちそうサマでした)

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 17:50 │日常