てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › 手土産ありがとうございました\(^_^)/

2020年08月29日

手土産ありがとうございました\(^_^)/

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

先程、まだ契約に至っていない、現在打合せ中のお客様から

ご丁寧に手土産を頂きました\(^_^)/ ありがとうございました。

1時間後の商談のあと、ちょ~ど小腹の空く時間、🕒おいしさのあまり

3個ペロっと頂いてしまいました。美味しかった🤭

ごちそう様でした。

手土産ありがとうございました\(^_^)/

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 15:40 │日常