2020年07月20日

初挑戦

こんにちわ晴れ

今日はてぃだかんかんでビックリするほど暑いですね汗

こまめな休息・水分補給をとってうまく暑さを

乗り切りましょう‼サボテン黄しまぞおり


話は変わりますが。。

この間10年以上使ってた我が家の電子レンジが急に壊れて

毎日のお弁当作りもあり、無いと困るので

電気屋さんに行ってきましたダッシュ

今の家電はすごいですねキョロキョロキラキラ 

機能も凄いしお洒落だし、目移りしてしまってあれもこれも

欲しくなりますハート

そんな中欲しいの物が決まり、購入したオーブン電子レンジに

レシピ本がついてたので見てみると更にワクワク見ザル

いつ挑戦しようかな~と考えてた頃、

ちょうど夕飯作りが早く終わった日があったので早速レシピ本を見ながら🥄

クッキングアップ

初挑戦

初挑戦

何かわかりますか?

✨メロンパンを作ってみましたニコニコ

手のひらサイズの出来立てメロンパンに

子供たちは大喜びで美味しい~と完食ベー

嬉し楽しくてついついそのままバターロールパン作りにも

挑戦見ザル子供と一緒にコネコネしたり、ちゃんと出来るかな~と

ワクワクしながら作ってみました若葉マーク

初挑戦

子供たちに翌朝の朝食に食べてもらいましたが

合格OKをいただきましたニコニコ

新しいオーブン電子レンジで挑戦したい事だったので

これから益々お家時間が楽しくなりそうですおうち🍞

まだまだ未熟者ですが沢山いろんな事に挑戦して

楽しみを見つけていきたいですひよこハート

秀建工業 ちかでした♪黒




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 14:18 │日常