2020年07月16日

マンゴー

おはようございますニコニコ

ムシムシした暑さが続いてますが、

皆様は何か暑さ対策などされてますか?

私はこまめに水分は摂っていますが、この暑さで

バテバテです汗

この間、野菜屋さんに行くと

美味しそうなマンゴーがずらりハート

果物などさっぱりしたのは、食欲がなくてもペロリと

いけちゃいますよねニコニコ (私だけかな汗笑)

早速購入びっくり

夕食後に頂きました(^^) 美味しくてついつい

食べ過ぎてしまいましたおすまし

マンゴー

2~3日後、知り合いの方から畑で育ててるマンゴーも

おすそ分けで頂き、うれしい限りですキラキラ 

ありがとうございました‼

そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたり、

食欲ないどころか食べ過ぎてしまって。。🐷(笑)

うまく栄養も摂りながら暑い夏を乗りきって

いきたいですねベー

秀建工業 ちかでした♪黒





同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 09:51 │日常