2020年07月07日

小さな楽しみ

こんにちわアップ

最近は早朝からセミが元気に鳴いてますねよつば

今日は七夕ですが皆様も短冊やお願い事など

しましたか?ニコニコ

今日の天気は晴れたり曇ったりの天気ですが

どうにかお星さまが見れるといいですねおすまし☆


またまた私事なんですが、前回ブログでちらっと

話したゴーヤーがよくみると実ってましたキョロキョロ

小さな楽しみ

わーいニコニコ

ゴーヤーチャンプルーにしようか

ゴーヤーサラダにして食べようか今から楽しみで

仕方ないですハート

そして他にも。。ピカピカ

小さな楽しみ

これまた小さな枝豆がハート

いつも見てたはずなんですが今朝気づきましたピース

小さな楽しみ

ピーマンも無事収穫出来たのでゴーヤー、枝豆も大きくなったら

収穫するのが楽しみで家庭菜園が楽しくなってきました~ふたば

お庭が小さく限られてますが、家庭菜園🔰初心者の私は

もっと色々植えてみたい欲が。。ベー

マイホームで庭があるとこれもまた楽しみの一つに

なっていいかもしれないですねGOODふたば

もちろん私みたいに小さいスペースやプランターでも

色々家庭菜園は出来ますので、皆さんの

おススメの家庭菜園情報も知りたいですニコニコ

秀建工業 ちかでした♪黒




同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 14:30 │日常