2020年06月11日

今日は。。

こんにちわ‼

少し風の強い曇り空ですね曇り

今日は上の子のお弁当と保育園の子のお弁当会の日でしたおにぎり

昨夜からお弁当はアンパンマンにしてニコニコ

そして○○入れて♪赤とリクエストが。。汗

今日は。。

何とかリクエスト通りのお弁当完成ですキラキラ 

朝は起きかんてぃーしてた保育園の子、、、

「お弁当できたよ~」の声掛けですぐ起きて

お弁当を見て喜んでくれたので私も大満足ですチョキ

そして「早く行こう」との事。。(笑)

いつもこうだったらいいのになぁよつば

朝からほっこりでしたニコニコ

帰ったら完食してくれてるか楽しみです。

秀建工業 ちかでした♪黒



同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 14:54 │日常