2015年12月10日

お歳暮 m(__)m

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

今日は少し冷え込んでますね~びっくり

室内が寒いのかな~でも、温度計を見ると22℃
さほど冷えているわけではない・・・少し風邪ぎみ!?
でも・・・12月の師走・・・やるこが沢山ある・・・
お昼は、あったかい物でも食べて、気合を 入れるぞパンチ!

あったかいと言えば、2か月前にお引渡しのすんだ
T様より、ご丁寧にお歳暮が届きました。
お歳暮 m(__)m
心温まる品 プレゼント ほんとにありがとうございます。♪赤

早速、食後にカフェ頂きたいと思います。

T様のお心遣いに感謝です。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ



同じカテゴリー(季節)の記事
ウェルカムボード
ウェルカムボード(2020-06-18 10:50)

謹賀新年
謹賀新年(2019-01-05 16:04)

シーミー(清明祭)
シーミー(清明祭)(2016-04-16 16:02)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-04 11:04)


Posted by 秀建工業スタッフ at 10:56 │季節