てぃーだブログ › 秀建工業スタッフの『大好き☆木造住宅ブログ』 › 日常 › ごちそうサマでした\(^_^)/

2023年05月22日

ごちそうサマでした\(^_^)/

こんにちはアップアップ

「秀建工業」みどりこチョキで~す。

先日ご契約頂いたお施主様より可愛いパッケージに入った
クッキーを頂きましたキラキラ 

お気遣いありがとうございます。
サクサクして美味しかったですカフェ

ご馳走さまでした。

パッケージがおうちの形で可愛いかったので事務所に飾ってますヨ♪赤

ごちそうサマでした\(^_^)/

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

「秀建工業」みどりこでした。バイバイ


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by 秀建工業スタッフ at 10:12 │日常