頂いちゃいました~

秀建工業スタッフ

2014年03月26日 17:37

こんにちは

「秀建工業」みどりこで~す。

暖かい季節になってきましたね~イヤ・・・日中は暑い

海開きもし、桜も散って、夏まっしぐらって感じですね~ 

それはそうと・・・先ほど業者さんから差し入れを頂きました。

ありがとうございま~す

見て見て・・・・こんなに大きなシュークリーム・・・ワタシ1コ食べれるかな~と思いきや

あまりの美味しさに2コ ペロッと頂いちゃいました(ビックリ)

年頭に掲げた目標が頭を過ぎる中、今日だけ・・今だけ・・と言い聞かせるワタシ

ごちそうサマでした


皮がパリっとしていて、中にはカスタードクリームがたっぷり

ほんのり甘く美味しかったです

明日から、ダ・・・ト頑張るサ~ と心の中でつぶやく

「秀建工業」みどりこでした




関連記事