今日も収穫しました。

秀建工業スタッフ

2012年08月14日 15:44

こんにちわ

「秀建工業」金庫番のみどりこで~す。

今日は、朝から庭に出て ゴーヤー3本を収穫しました。

本土に居る息子家族に送る為です。

息子の同僚が、沖縄のスナックパインを食べたがっているとの事で

ちょっと時期ははずれましたが、ようやくパインを確保!

朝一で、ととオクラ・・・などをゆうパックに詰めて送ってきました

二週間前にはマンゴーを送ったので大喜びでした。。

私は、まだ今年マンゴーを食べていません・・・

でも、息子家族に喜んで食べてもらえれば、それで満足です・・・・・・

誰か私にマンゴーをくださ~い (さっき、満足っていったばかりなのに・・・エヘ・・・)



あさってには、届く予定で~す。

待っててネ

「秀建工業」金庫番のみどりこでした

関連記事